卒業

菊花の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

皆さん、元気ですかーーーー!!



特に、今まで「まるこ的な。」をブックマークしてくださってた、あなた。


ちょっとした暇つぶしに見てくださってた、あなた。



ご覧下さっていた皆々様、本当にありがとうございました。

まだあんまりブログに慣れてもないですが、使いやすさとか加工具合とか理想的ではなかったので


引っ越しさせていただきました!

知識が少ないのでまだ納得100%なわけでもないですが、
とりあえずこちらで再スタート。

   ↓
 http://sembo.blog137.fc2.com/blog-entry-33.html

今後とも、愛してくだされば幸いです。

新しいブログの方では、皆さんが見るタイミングによっては、
新しい記事がいくつか出てるかもしれませんが、適当によろしくお願いします。